2016年2月10日水曜日

犯された人妻お姉さん 織田non


織田non ★COVER GIRLS EPISODE 

http://love0721life.blog.fc2.com/blog-entry-1246.html

織田non - COVER GIRLS EPISODE│ドロップブックス

http://dropbooks.tv/detail/ciJPK235eJ





コミックホットミルク2011年4月号




_____












犯された人妻お姉さん7話 後半

 

後半は逆に癒し系です♪

 

義理のお母さんが義理の息子に奉仕をする話です。

しかもこのお母さんが超可愛い!!

m28s_3168_28221

 

義理の母は息子の手を怪我させてしまいます。

 

わざとでは無いのですが
義理の息子はそのことで義理母を脅します。

 

「手を怪我させられて何もできねえじゃねえか!!
そのお前の下手なフ○ラで俺をイカせろ!」

 

 

弱みを握られた義理母は仕方なく言うことを聞きます。

 

ですが自分の夫よりも大きい義理の息子のアレに
次第に情欲を出してくるのです。

 

義理の息子から恥ずかしめを受け、
後戻りできなくなってしまった母。

 

義理母は我慢ができなくなり
息子の精◯を求めるようになるのです。

 

 

「◯宮にあなたの生精◯を出して!!」

 

義理の息子から中出しされる母。

 

禁断の愛を描いたとても感動するお話です。

 

 

とにかく義理母が綺麗すぎてヤバいです!!

 

しかも描き方がめちゃくちゃエロい!!

 

犯された人妻お姉さん7話は神回ですね!!

 

 

義理の母が弱みを握られ言いなりになり
最後は中出しされるというシーンは

誰が読んでも興奮します。


【織田non】雑誌ホットミルク掲載作品・義理の息子の他にもヌケるエロ漫画がイッパイ!

http://sumaho-comics.com/odanon/covergirls06.html
織田non(おだのん)義理の息子は2012年に発売されカバーイラストを飾った『コミックホットミルク6月号』のカバーガールズエピソードとして巻末カラー作品として掲載された漫画です。

ボリューム的には巻末3ページですがそれだけ内容の濃い作品でした。

この3ページにおだのんエロスがぎゅっと凝縮されている感じです(゚∀゚)

何と言っても青年雑誌ホットミルクの表紙の人妻がエロすぎて買わずにはいられませんでした笑

ストーリー的には義理の息子に義母が…
という二次元エロマンガでは
よくあるパターンで、その背徳的な
感じがたまりませんでした。

義理の息子もイケメンなので
女性が読んでも楽しめるかもしれません。


織田nonホットミルク
掲載
義理の息子
COMIC HOTMILK (コミック ホットミルク) 
2012年 6月号



COMIC HOTMILK (コミック ホットミルク) 2012年 06月号 [雑誌]


…過去のおだのん作品を集めた
オムニバス的な短編集がスマホの
電子コミックサイトで配信
されていることを知りました。

めちゃコミックで配信されている
“濡れすぎ人妻お姉さん”
という作品です。

今まで発表された織田nonの人気漫画が
多数収録されているファンには
たまらない内容になっています。

収録作品をいくつか紹介すると

教え子の恩返し
真夏の世の淫夢
凛として
幼馴染CONTI乳
逢引?
奥様はプロレスラー
服従宣言

他にもいくつかあります。

残念ながら義理の息子は収録
されていません

2sr5_3168_26888

 

2作品とも単行本『NON VIRGIN (WANIMAGAZINE COMIC SPECIAL)』に再録。

____

服従宣言

____

織田nonフルカラー初単行本 NON VIRGIN発売 「極彩色にて彩る圧倒的濃艶美!!」 : アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51490240.html
【収録作品】(目次) 
星姦縛鎖 / 
誘惑×ルージュ♥ / 
slave fantasy / 
新入社員の忠誠心 / 
幼なじみCONTI乳 / 
真夏の夜の淫夢 / 
教え子の恩返し / 
逢引? / 
発情コロッセオ / 
凛として / 
僕のユキ先生 / 
奥様はプロレスラー / 
憧れの水泳部 / 
ゆけむり初体験 / 
秘書の務め / 
服従宣言 / 
表紙&カバーガールズエピソード


0 件のコメント:

コメントを投稿