2022年1月16日日曜日

園田みおんが体液にまみれエッチ!「天然成分由来 園田みおん汁 120% 41」

 

園田みおんが体液にまみれエッチ!「天然成分由来 園田みおん汁 120% 41」

天然成分由来 園田みおん汁 120% 41

園田みおんさんのプレステージ専属としての第七弾「天然成分由来 園田みおん汁 120% 41」が今回のレビュー作品になります。

プレステージ専属女優として通過点のシリーズ作品で、U-NEXTでは2019年5月現在の情報ですが見放題作品。無料トライアルかビデオ見放題サービスのみの利用で見れます。以下、レビューとなります。

【レビュー】

オープニング映像から見栄えのいい美味しそうなボディには水滴がまとわりつき美髪は濡れてボディに張り付き、ここだけでも見ている世の男性たちのオチンチンを元気にしてくれます。

本編が始まるとシーン01は数々のプレステージ専属女優が餌食に?なってきた変態AV男優・吉村卓氏がお相手で、ベロキスから美顔に美乳、腋、美尻、あそことあらゆる部位を舐め責められると園田みおんさんはお返しにオチンチンやアナル舐め。汗だくエッチを繰り広げます。

シーン02ではAV男優・森林原人氏に対して先制攻撃。体中を舐め回すとオチンチンをお口に頬張り、チングリ返しでオチンチンを手でシゴキながらアナル舐め。全身汁まみれでエッチを繰り広げ、事が済むと過呼吸気味で全身ピクピクでエッチの激しさが伝わります。

シーン03の園田みおんさんは全裸で緊縛状態。AV男優・佐川銀次氏に乳首を思いっきりつねられると奇声をあげ、あそこを電マで責められると「イクッ!」と叫び潮吹き。緊縛ノーハンドフェラで唾液をダラダラと垂らすと「入れて下さい!」と腰を振りおねだりしあそこにオチンチンを突っ込まれ緊縛のまま汗だくに。

シーン04は即ハメ3Pプレイ。相手はというとAV界屈指のロングオチンチンを誇るAV男優・沢井氏とセツネ氏。休む暇もなく交互に巨チンで激しく突きまくられ串刺しエッチ。2本分の精子を顔面に浴びます。

まさかとは思いますが1日で撮影したとなるとかなりのハードエッチの連続で、吉村卓氏に顔中を舐め尽くされ森林原人氏のアナルを舐める辺りは仕事とはいえプロ根性そのものです。
オープニングの華麗な姿と本編中の乱れる園田みおんさんのギャップも良いです。

この作品のフルバージョンはこちらから。

天然成分由来 園田みおん汁 120% 41

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿